hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

パイナップル檸檬タルト✨ 香港・尖沙咀

エッグタルト大好きですが、

今回、なるものを初めて食べました。

 

f:id:manmaru_hanako:20191124165851j:plain

大きい!(個人差あると思いますが手のひらサイズ)

 

お店はこちら。

 

富華冰室

住所:尖沙咀金馬倫道37號地舖

 

 

 

f:id:manmaru_hanako:20191124170128j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191124170049j:plain

1個10ドル

 

4つ以上買うと、箱に入れてくれるみたいなので、

本当は3つで良かったんですが4つ買ってしまいました。

 

f:id:manmaru_hanako:20191124165819j:plain

4つ以上買うと箱に入れてくれます

 

あれれ。

写真が逆さだ…。すみません。

 

普通のエッグタルトよりぽろぽろこぼれますので、

食べ歩くにはちょっと厳しいかと思います!

 

でも味はとっても美味しかったです。また買いたいな♪ 

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村