hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

とっても鋭利な角の建物 香港・大角嘴

 

今日はイースター連休で香港はお休みでした。

太陽キラキラでしたが暑すぎず、良いお天気でした🌞

 

今日こんな建物に遭遇しました。

 

角の部分がめっっちゃくちゃ尖っている💦

 

f:id:manmaru_hanako:20200413210318j:plain

 

たぶん無いと思うんですけど、

スマホみながら歩いてて、

うっかりぶつかったりしたら、、、

 

物凄く痛いだろうなぁ・・・。

 

f:id:manmaru_hanako:20200413210308j:plain

 

どれくらいの角度なのでしょう。

 

こういう建物、前に湾仔でも見た記憶があります。

大根持ってきて、包丁なしでも割れるかどうか試してみたい(笑)。

 

 

f:id:manmaru_hanako:20200413210251j:plain

 

本当に香港って面白い!

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村