hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ある日の夕飯 餃子をおすすめメニューに掲げるお店 @香港湾仔

こんばんは。

 

前にこのブログで紹介したことがあるこちらの店。

あれからもときどき行ってますが、また最近行ってきました。

 

君戶鍋貼大王

住所:灣仔 莊士敦道191及193號地舖

hanako-hongkong.hatenablog.com

 

 

ここは餃子がおすすめの店なのにいつも他のものばかり注文してました。

しかし今回は餃子です!

 

f:id:manmaru_hanako:20171025223922j:plain


生煎鮮肉鍋貼 (5個) 14HKD

葱油餅  8HKD

豆乳   9HKD

 

合計33HKD

 

 

やはり餃子じゃないメニューのほうが私は好きです・・・。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村