hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港スタバのHalloweenメニュー パンプキンマフィン

皆さまこんにちは!

明日はハロウィンですね。

 

日本ではLINEでハロウィンと入力すると、背景にキャラクターが現れる、期間限定のかわいい仕掛けがでましたね~♪

 

香港も、街のいろんなところでハロウィンモードです。

 

スタバには、ハロウィンメニューのパンプキンマフィン(22HKD)が登場中。

 

f:id:manmaru_hanako:20171030204601j:plain

 

これ美味しかった!

 

カボチャ、ヒマワリの種?、アーモンドなどなどが、バランスよく生地に混ざってます。

上にはカスタードクリームがのってました。

 

Heat upして食べるのがおすすめです。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村