hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

マクドナルドの朝ごはんセットにアルコール消毒液がついてくる・香港

 

おはようございます☀

 

香港とても暑くなりました。日中は30度くらいまで上がり、おじちゃん達が上着を着ないまま街を歩く季節になってきました!

 

暑いし、連休だったしで、最近だらだらした生活が続いていたので、

今朝は早起きしてマクドナルドへ朝ごはんを食べに行ってきました🍔

 

f:id:manmaru_hanako:20200505120801j:plain


いま香港のMacDonaldでは、

朝食セットを注文すると、もれなくWalchのアルコール消毒液(50ml)がついてきます!

 

f:id:manmaru_hanako:20200505120810j:plain

このセット

 

いずれも27香港ドルで、

・牛肉ハンバーグ+スクランブルエッグ

・フライドチキン+スクランブルエッグ

・ハム+スクランブルエッグ

この3つのバーガーから選べます。

飲み物&ハッシュポテトもセットに含まれています。

 

日本円だと400円もしない?ですね。

Walchはドイツの会社で安全なメーカーだし、もともとWalchのアルコール消毒液は20ドルくらいするので、このセットはとてもとてもお得。

 

f:id:manmaru_hanako:20200505120733j:plain

2人分なのでアルコール消毒液2つ

 

f:id:manmaru_hanako:20200505120906j:plain



私はハム+スクランブルエッグバーガーにしました。

 

おいしい!

 

何年か前にも同じバーガー食べましたが、そのときは美味しいとは思わなかったのに(笑)。

卵が変わったのか。ハムが変わったのか。

 

 

f:id:manmaru_hanako:20200505120849j:plain

f:id:manmaru_hanako:20200505120829j:plain

 

セットのアルコール消毒液。

使用期限は2022年まで。

 

以前期限切れのアルコール消毒液にあたってから、使用期限をものすごく気にするようになりました!

みなさんもご注意を💦

hanako-hongkong.hatenablog.com

 

お腹もいっぱいになり大満足の朝ごはんでした☀

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村