hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

オレオ味のパイ 香港マクドナルド

 

こんにちは。

 

香港マクドナルドの期間限定商品、オレオクッキー&クリームパイ(8HKD)を食べました♪

 

f:id:manmaru_hanako:20200507095458j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20200507095431j:plain

 

香港のマックではよく色んな味のパイが出てますが、これは今まで食べてきたパイシリーズの中で1,2を争う美味しさでした。

 

過去のパイ記事。 

hanako-hongkong.hatenablog.com

hanako-hongkong.hatenablog.com

 

あれれ?

思ったよりパイの感想記事を書いていない(笑)。

 

上記記事で紹介しているタロイモ味、いちごチョコ味以外にも、パイナップル味、かぼちゃ味、黒もち米味、あずき味etc...色々食べてきました。

タロイモは安定の美味しさで大好きです。

パイナップルも結構おいしかった記憶があります。

ちなみに王道の「りんご味パイ」は苦手です💦

(煮たりんごが好きじゃない)

 

夏になったらまた違う味が出るかな~

今から楽しみです。

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村