hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港旺角・浩記甜品館 香港スイーツ

こんにちは。

 

旺角はよくうろうろするエリアですが、

こんなところに糖水屋さんが。

 

今まで気づきませんでした。

 

浩記甜品館

旺角花園街123號

 

f:id:manmaru_hanako:20181030214818j:plain

 

シャッター半分閉まってるからお店閉めるのかな??

と思いきや、普通にお客さん入ってました。

謎。笑

 

f:id:manmaru_hanako:20181030215044j:plain

 

この丸椅子、私好みでした。

 

 

メニューは、見た感じ30HKD以上のものがなかったです。

他の糖水店に比べて安いかな? 

f:id:manmaru_hanako:20181030215303j:plain

 

私は「芝麻湯丸」を頼みました✨

(23HKD)

 

f:id:manmaru_hanako:20181030215441j:plain

 

生姜が効いたスープに、ゴマたっぷりの白玉がごろごろ。

 

あたたまりました~~🌸

 

寒くなってくるこれからの季節にぴったりです。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村