hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

たまには大家楽で朝食を 紙コップが50周年限定デザイン

今日は、香港のチェーンレストラン「大家楽」で朝食を食べました。

 

しばらく利用してませんでしたが、

久々に食べたら美味しかったです♡

 

今年は50周年?

紙コップが特別デザインになっていました

 

f:id:manmaru_hanako:20181113193006j:plain

このイラストとても素敵です♡

 

f:id:manmaru_hanako:20181113193148j:plain

朝食メニュー 番号選びます



私は E12 を選びました。

是日炒蛋  火腿 / 腸 / 餐肉(選2款)  29.5HKD

・トースト

・スクランブルエッグ(本日のスクランブルエッグ)

・ハム、ソーセージ、スパム の中から2つ

・飲み物

です。

 

f:id:manmaru_hanako:20181113193337j:plain

本日のスクランブルエッグは「たまご✖コーン」(メニュー板の一番上に表示有)

 

f:id:manmaru_hanako:20181113193900j:plain

こんな感じ ↑

 

たまご✖コーンのスクランブルエッグ、甘くてとろとろで美味しかったです!

 

 

 この紙コップのデザインは、

カイタック空港があったころの香港の街並みみたいですね。

マンションすれすれに飛ぶ飛行機が描かれてました🛫🌞

 

f:id:manmaru_hanako:20181113194143j:plain

飛行機がとんでる^^



全部で3つのデザインがあるんですね。

もっと早く知っておけばよかったー!

 

skypost.ulifestyle.com.hk

 

また行かなくちゃ!

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村