hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

たまに食べたくなるお店「澳洲牛奶公司」 香港・佐敦

ここのスクランブルエッグが、ときどき無性に食べたくなります。

 

澳洲牛奶公司

住所:香港佐敦白加士街47-49號

 

f:id:manmaru_hanako:20190129131648j:plain

牛乳とトースト、たまごのセット

飲み物は、「ミルクティー」と言えばミルクティーにしてくれるし、

たまごは、「目玉焼き」と言えば目玉焼きにしてくれます。

 

香港のレストランって、臨機応変ですよね。

 

 

f:id:manmaru_hanako:20190129131900j:plain

とろとろ

たまごを拡大!

 

とろとろふわふわでしたが、このときは、ちょっと油っぽかった(笑)。

 

f:id:manmaru_hanako:20190129131958j:plain

メニュー

私が注文したのは、上の写真の右下…

「快餐」38ドル です。🍳

 

 

ところで、このお店、

毎日の売り上げが、10万ドルらしいです!(@_@)

ぎょへーーーー!!!

 

参考

topick.hket.com

 

 

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村