hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

今更ながら セントラルの蘭芳園へ行ってみた

ガイドブックによく出てるであるこの店。



蘭芳園



行ってみました。

ミルクティーが美味しいとよく聞きますが、果たしてその味はいかに


入り口。



中にはAlan
Tamのポスターがいっぱいでした。




お昼時間過ぎてるというのに人いっぱいでした




メニュー豊富!選ぶのに時間かかったわー









悩んだ結果、
鶏湯底・叉燒煎蛋・通粉・奶油脆豬
凍奶茶

を選びました♪  



待つこと数分。
来ました〜♡


右のチキンスープが美味かった!!



そしてこれが噂のミルクティー。
たしかに滑らかで美味しい気がしました♡




パン。バターと練乳が入ってます。
外はパリパリ。


これは家でも出来ちゃいそうな…笑


お会計は53HKD。

高いですが美味しかったので満足です。




ごちそうさまでしたー!

------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ