hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

この世の中で苦手なもの ベスト5

の中に、『水族館』が入ります。

人に言うと、

え??

と驚かれます…💧



魚は好きだし、可愛いと思うのですが、
小さな水槽ではなく、
巨大な水槽になった途端、
足がすくんでしまいます。笑


こんな感じで水槽に入ってる金魚は
大好きなのですが。




湾仔を歩いていたら発見。

ステッカーがベタベタ貼られているこの感じ。
水槽のガラスの角が丸いところ。
青い枠。



レトロぽくて気に入りました。





彼らは
何を考えて泳いでるんだろ。


カナヅチの自分からすると、

生まれたときからスイスイ泳げる金魚たちは、
すごいなぁと思ってしまいます。


そんな週末でした。


------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ