hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

韓国料理「名家」 尖沙咀 iSQUARE

 

みなさんこんにちは。

 

今週、ランチで韓国料理を食べました。

韓国料理を食べたのはとっても久しぶり。

 

iSQUAREの27階にある「名家」。

f:id:manmaru_hanako:20191228161913j:plain

入口 ウエイティング客が沢山いました

 

辛い物は苦手ですが、

キムチの辛さは好きです。

家の冷蔵庫にもキムチは常備。

 

中華料理の辛さはNGです。

目から水が滴り落ちます…。👀💦

 

f:id:manmaru_hanako:20191228161940j:plain

f:id:manmaru_hanako:20191228162007j:plain



とても広い店内でしたが、

あっという間にお客さんで埋まりました。

こんなに人気だとは…。

予約しておいてよかったです。

予約しても相席でした。

 

 

メニューの種類はかなり多いです。

選ぶのに時間がかかりました。

 

f:id:manmaru_hanako:20191228162035j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20191228161655j:plain

 

 

私と友人は17番のBBQセットにしました。

 

f:id:manmaru_hanako:20191228162710j:plain

 

 

f:id:manmaru_hanako:20191228161721j:plain

前菜到着

f:id:manmaru_hanako:20191228161819j:plain

サムゲタン

f:id:manmaru_hanako:20191228161752j:plain

チヂミ

f:id:manmaru_hanako:20191228161848j:plain

この他に白ごはんもついてきました。

 

お味は、

普通… かな。

正直、ここまで人気の理由がわからない。。

 

 

尖沙咀にもっと美味しい韓国料理屋さんがあるのですが、

(金巴利道沿いではない)

食べたときに写真を取り忘れてしまい

ブログに書けずに終わってしまいました…

 

 

そこは名家よりずっとずっと美味しいし、安い。

 

目立たない門構えのせいか

お客さんは少ないですが、本当に美味しかった。

しかも韓国人客ばかりで日本人は私一人だけ。

香港人はいたのかどうかはっきり覚えてませんが

周りでは韓国語が飛び交ってました。

 

 

場所は覚えてるのですが、

店の名前が思い出せない…

 

もう一度そのお店に食べに行かなきゃ!

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村