hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

エクレアの宝石箱や〜 と叫びたくなるレストラン

が、東涌にありました。



なんとビュッフェが138HKDでした


from18/6〜21/8と書いてあったので
期間限定スペシャル価格だったのかもしれません。


店内は広々として居心地良かったです。



エクレアじゃないメニューもたくさんありました。
が、やはりスイーツが美味しそうでした








まずはエクレアをいただきました。

緑のソースがかかったピスタチオ味のが一番美味しかったです。

緑のソース…
3つありますが、どれがピスタチオ味だったかは忘却の彼方…




とにかくとっても美味しかったです!!


Essence
東涌文東路51號諾富特東薈城酒店大堂
3602-8808
営業時間 6:00〜23:00


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ