hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ほっぺた落ちる〜 激うまチーズタルト♡

今日のお昼に会社の近くのパン屋さんで買ったチーズタルトが激うまでした!!



いつも店の前を通り過ぎてばかりでしたが、
行こうと思っていた米線屋さんがcloseしていたので急遽路線変更したのでした。


普通のタルトは4HKD。

チーズタルトは9HKD。


悩みに悩んだ結果、チーズタルトに。



クリームがとにかく美味しい!!!
ふわっふわ。
チーズの味も強すぎず、しょっぱすぎず、ふんわり甘い。


写真を撮り忘れたので絵でご勘弁を…




お店の名前も覚えてないので
近々確かめまーす。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ