hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

だいぶ遅くなりましたが『中秋節快楽』 G.O.Dの月餅

しばらくブログ更新を怠っておりました

楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。


もう過ぎてしまいましたが、
中秋節快楽


G.O.Dの月餅がBUY2 GET1 FREEだったので購入しました♪
FREEだった一箱は自分用に…



箱の模様も素敵でした♡



この黄色の包装の中にさらに、


ティファニー色の箱が。


中は


メッセージカード?付き。




下は小豆餡、
上はカスタード餡の、二段になってました。


食べやすいミニサイズ。
平安の文字が可愛いですねー

味はモンマンタイでした
美味しかった!


以上
中秋節月餅レポートでした。

-------------------------------------------------
------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


-----------------------------------------------