hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

黒人牙骨の付録 Miffyのマグカップ




今なら
黒人牙膏の歯磨き粉を買うと、
ミッフィーマグカップがついてきます♡



というよりも、
ミッフィーのマグカップ付きの歯磨き粉が販売中と言ったほうが正しいですね😓






全部で3種類♪


白にしました。


ウェルカムやマニングスで売ってます。
37.9HKドル



さて、
この歯磨き粉、どうしよう…





ミッフィー目的で買ったので、
歯磨き粉は実は必要ない…笑


引き取っていただける方いないかな。




------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ