hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

銅鑼湾ランチレポート 『金記𣲙室』

 

銅鑼湾に数ヶ月前?にできた茶餐廰。

金記冰室
銅鑼湾霎東街5號地下
7:00〜00:00


店の前を通るたびに気になってました。

念願叶ってこの度ランチ🍴✨


しかし既に16時くらいを回っており。
そんなに食欲もなかったので、
フレンチトーストにしました。



この組み合わせ、日本じゃ考えられないですよね。笑


メニュー表は卓球のラケットの形でした!





店内は自分好みのムードでテンションあがりました。


客席


レジ


テーブル



気になるお味は…
まあまあ。普通。


あ。
セットで紅豆氷がつきます。


コップの形…


外から見るとこんな感じ。


お近くにお越しの際はぜひ。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ