hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

セブンイレブン 黒糖タピオカミルクティークリームパン 香港

 

今日は香港雨でした!☔

 

セブンイレブンでこんなパンを見つけて買ってみました。

 

黒糖珍珠紅茶忌廉包

黒糖タピオカミルクティークリームパン

 

f:id:manmaru_hanako:20200213221046j:plain

空気ぱんぱん!

 

最近、お米ばかり食べていたので、久しぶりのパンです。

 

袋を開けると。

パンには、メロンパンみたいな模様(上だけ)ついてました。

 

f:id:manmaru_hanako:20200213221112j:plain

思ったよりふわふわ

 

手でちぎってパンを割ると、

 

f:id:manmaru_hanako:20200213221053j:plain

タピオカミルクティークリーム

 

パン生地が結構しっとりしていて、

想像していたよりも美味しかったです。

クリームも、変なクセがなくて、美味しかった。

 

いくらだったかなぁ。。。 12ドルだったか、15ドルだった気がします。

 

 

今日も一日お疲れ様でした☕

  

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村