hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

たったプラス1HKDで丸ごとローストチキン追加OK。元朗YOHOにあるスペイン料理。

こんにちは。

最近行ったお店で美味しかったところ。

🍴Iberico&Co.

Shop G002, G/F, YOHO Mall I, 9 Yuen Lung Street, Yuen Long

11:00〜23:00


スペイン料理のお店です。




香港人のお友達と行きました🍴✨


いつまでの期間限定かわかりませんが、
1テーブルあたり300HKD以上注文したら、
さらにプラス1HKDするとローストチキンが追加できちゃう🍖

という豪華キャンペーン開催中でした👀



2人で、飲み物と料理数品くらい頼んだら、300HKDは超えちゃいますよね〜😟

というわけで、難なく300HKDクリア。笑



せっかくの機会なので、
1HKDプラスし、我々もローストチキンを頼んでみることにしました。

一つの皿には乗り切れなかったようで
わざわざ二つの皿に乗ってきました。


思った以上に量あります!💦


美味しかった〜♡



そのほか、

パプリカに包まれた羊のチーズ
(濃厚すぎました…)


シーフードパエリア
(美味♡)

を注文しました🎉


久々に会った友人は、仕事と恋愛のことで結構悩んでたみたいで、大変そうでした。
話を聞き、アドバイスできるところはしたつもり。。


それにしても。
言葉が完全に通じあわなくても、理解できちゃうってすごい。
恋愛で悩むポイントは世界共通なのでは!?と感じました。笑


よい方向に向かうことを祈ります😣


さて。
今日食べたランチ。


『蒸』『魚腩』の文字からなんとなく推測し頼んだメニューでしたが。

まさか魚まるまる一匹だとは。。

刺激的なランチタイムとなりました。




------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ