hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

海辺でまったり 屯門からタクシーで10分 青山湾

最近の出来事。
友人と青山湾というところに行ってきました。


今回の目的は、
海を眺めながら喋る 🏝笑

2人とも泳げないので…。




⬇️19:00くらい🐠



⬇️18:00くらい🌻



海辺と行っても、
日本で海水浴するような場所とは違い、海の向こうにはマンションが見えまくりです。笑


水面にマンションの夜景が反射して、
きらきらキレイでした。
香港ならではだな〜






------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ