hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

初。マーク6 in香港

香港人のお友達と夜ごはんを食べました🍴
その帰りに、マーク6の話に。


仕組みもわからなければ、
もちろんやったこともないマーク6ですが、
試してみたい気持ちはあります。


今日は、友達が『買う』というので、
せっかくなので買い方を教えてもらうことにしました😃

さて。


【買い方】
①窓口で、『六張電脳飛』と言います。
②出てきた紙を受け取ります。


以上‼︎


なるほど。
コンピュータが番号を選んでくれるのか🎉

6枚買ったうちの1枚を私にくれるとのこと。

ありがたや〜✨✨😢

あとは結果を待つのみです。




当たったら大変なので、
一応番号を隠してアップ。笑


21時半にネットでチェックしまーす。


自分で選ぶ方法もあるみたいですが、
コンピュータなら簡単。
今度自分で買ってみよう♪


※決してギャンブル好きではあません〜



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村