hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ちょっとマニアック?だけど爆買いしてしまいましたー♡♡♡ミニバスグッズ

来年の手帳を買うため、
本屋さんへ行ってきました。


無事に欲しかった手帳が見つかり、
店内をうろちょろしていたら。。



こちらのブースが私を呼んでいました。笑






ミニバスの行先画面?をモチーフにしたクリアファイル‼︎‼︎


さらに、キーホルダーまであるじゃないですか!


こちらのキーホルダー、30種類くらいあったと思います。
マイナーな地名もあったりして見てるだけでワクワクしました!!


衝動買いはしませんし、
お洒落、センス合う、と思っても、生活に本当に必要なもの以外は買わない主義ですが、
爆買いしてしまいましたー!


まずはクリアファイルからご紹介。







キャー♡
素敵すぎます♡♡♡


並べてうっとり。。



そして…
どこにつけたらいいかわからないキーホルダーも。



本当は全部ほしいですが、
3つで我慢しました。

いつ使おう?? んー。


クリアファイルは、1枚15HKD、
キーホルダーは1個35HKD。


衝動爆買い!


今月は質素な食生活を送りたいと思います



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ