hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

服代を節約したいときは香港工業中心へGO

この間の週末、ここへ行きました。

香港工業中心



MTRライチコックC出口を出て後ろを振り返り、10歩くらい歩いたところにあります。


アパレルの問屋街みたいな場所です。

A座、B座、C座があり、
BとCがあるほうのビルがお店が沢山入ってます。


4畳半ほどのお店がズラーッと並んでいて、ほとんどの店が一般人にも売ってます。

ビルの中は大混雑。



革製品の店。

ここは50HKD〜。
高くても200HKD。

ワンピースがいっぱい。

チャイナっぽい服も。

服山積み。


この日は、旅行鞄にできそうなバッグを求めてきましたが、ちょうどいいのが無かったので、何も買わず退散しました。


目的のもの以外は買わない。
衝動買いはしない主義です😎

写真は撮れませんでしたが、
かわいい革のバッグが40HKDから買えるお店とか、ジーンズが20HKDから買えるお店とか、本当に沢山のショップが入ってます


日曜日は閉まってる店も多いので、
行くなら平日か土曜が良いと思います。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ