hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

銅鑼湾ほっとひと息レポート 『Le Grand Pokka Cafe』

皆さま今晩は。


私Hanakoは珈琲が大好きで、オフィスでも家でもしょっちゅう飲みます。

甘いコーヒーはあまり好きではなく、ブラック派です☕️❤️

しかしながら、先月胃腸の調子を悪くしてから、ブラックが飲めない日々が続いてます(;_;)

そこで。
最近は、カフェモカ、カフェラテ、カプチーノにシフト。
これらの名前の違いは知りません…


今回は訪れたのはこの店♪

Le Grand Pokka Cafe





おや?
映画の名前が書いてあるではありませんか。

等一個人珈琲


この映画観ましたが、正直面白くありませんでした😓
何を言いたいのか、わからなかったです。笑


さて。
スタッフが来るまでこのドアの前で待ちます。


混んでるみたいで、整理券を渡されました。


15分ほど待ち、店内へ。

中の写真あまり撮れませんでしたが、
内装は、白を基調にしたヨーロピアンな感じで素敵でした✨

うるさくなくて落ち着けます〜

メニューも沢山。



お冷やのカップも素敵。



頼んだのは、塩コーヒーみたいな名前のやつ。

なぜか右端に置かれました。


今流行りなのか?!
角置き。



美味しゅうございました☕️🍴


スタバやパシフィコよりずっと静かで落ち着けます🌻

ただし、店員さんの対応は遅め。
会計してからお釣りもらうまで結構待ちました。


15分時間できたからちょっとコーヒー飲もうかしら?
という人には不向きと思われます。


住所: 9 Kingston St., CWB
営業時間: 不明


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ