hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港の緑。

香港、色シリーズ。
今日は緑です。

突然ですが、私は牡牛座です🐮
小学生のときに使ってたテレホンカード星座シリーズに、牡牛座のラッキーカラーはモスグリーンと書かれてありました。

それ以来、緑が好きになりました。
単純…😑笑


まずは、
🍀スイーツ編


ピスタチオのお汁粉

とーっても濃厚!
ピスタチオ好きにはたまりません〜😍

香港に住み始めてまもない頃に見つけました。
お店は太子にあります。


🍀MTR編
ジョーダン駅。



🍀植物編

春節の花市で見つけた開運竹。
小さくてかわいいですね〜




これは、ランタオ島で。
南国感が半端ない。




🍀キャットストリート編





🍀食事編

香港らしい一品。
菜心。





🍀薬編

頭痛に効く。液体。



頭痛に効く。錠剤。



おしまい




最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村