hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港の赤。

初めて、映画『花様年華』を観たとき、
沢山の色があって、なんて美しい場所なんだろう。
と感じました。


これが、
いちばん最初に香港に興味を持ち始めたきっかけです。
20歳のとき。


しかも、
当時、雨の日が大キライだったのですが、
出てきた雨のシーンがなんだか艶っぽくて、
住んでみたいなぁ…香港。
と漠然と思いました。



実際に住むようになった今でも、
香港にある様々な色に惹かれまくりの毎日です🎨


とりわけ赤は映えます。




果物だって。



街の中にも赤がたくさん。





日常の色んなところに赤。



白い壁の上に書かさってる赤もいい。




次は黄色を紹介しまーす。





最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村