hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

PMQの近くで見つけた・・・

IMG_3562

この建物↑。



周りに新しくて高いビルが建つ中、
この子だけかっこつけてない。

いい味出してて目立ってました。ひとめぼれ。

屋上も素敵。

IMG_3561


 屋上もいいですが、
この窓がたまりません。

image


この波線格子(勝手にこう読んでます笑)のある窓、
なぜだかわからないのですが、大好きなんです



マニアックな内容になってしまいました・・・ 
 

つづく。かも。

------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ