hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港らしいグッズがいっぱい~♡♡ 香港・尖沙咀 TINY微影

尖沙咀のミラマショッピングモールの中に、好きなお店があります。

 

TINY 微影

https://www.miraplace.com.hk/tc/shop/tiny/

 

ミニバス看板風のキーホルダーがあったり、

ご当地グルメのシールがあったり、

香港の交通機関のミニチュアモデルがあったり。

 

f:id:manmaru_hanako:20190814152748j:plain


私は麻雀よくわからないですが、

左から、月・日にち・曜日。

「發」の部分はペン立てになってます。

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153251j:plain

上の写真は、板(名前がわからない!)。

各98ドル。

ブリキみたいな素材の薄い板状の飾り物です。

 

他にもたくさん種類がありました^^

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153424j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153451j:plain

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153357j:plain



f:id:manmaru_hanako:20190814153516j:plain



 

マグネット、メモスタンド、メモ帳、いろいろありますね~。

 

f:id:manmaru_hanako:20190814153546j:plain


 

ここは香港人もいつもたくさん。

私がいったこの日も、

タクシーとかトラムとかの模型を見に来てる男性のお客さんも多かったです。

 

ずっといても飽きないお店です。

 

 

☀本日も最後までお読みいただきありがとうございました☀

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです☺ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村