hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ビオレさらさらシートが恋しい季節になりました。

今日もいい天気で暑かった〜

向こう岸のビルが、くっきりはっきり見えました。




みんな暑そうにしてました。




こんな中、日焼け止めクリームを塗らずに出かけてしまいました。

いつも大体めんどくさいので塗りません。

外に出てること多いのに。。。

シミは増える一方です。笑

ところで。
日本で売ってる汗拭きシート。
香港に売ってない。涙
ビオレさらさらシートみないな商品をこっちにも売ってほしい


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ