hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ぐでたまの中にハローキティ。香港マクドナルド。

今日の昼はマクドナルドでした。

店内が混み合っていたので、
持ち帰りにして公園でランチ。


この間までぐでたまでしたが、今はキティちゃんらしい。


アップルなんとかフルーリー

あれ?
ポムポムプリンの着ぐるみをキティちゃんが着てる…




エビバーガー

キティちゃんの顔の上にマイメロ。笑




こんなグッズも。




ぐでたまを始め、あらゆるサンリオキャラクターの中にキティちゃんを入れるというこの発想。

香港ぽい気がします。





キティちゃんの体重ってたしかりんご3個分ですよね。

軽いわー。

------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ