hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

薄〜い 新発売オレオを買ってみた

こんにちは。

最近香港でよく広告で見かける薄型オレオ。

買ってみました。



中には、
この小袋が2つ。





横から見ると??


薄い


普通のオレオと比較してみました。


上が普通の。
下は新発売の。

たしかに違いますね〜


日本でもあるのでしょうか。


ちなみに私はオレオのココナッツクリーム味が大好きです。
香港のスーパーではよく売ってます。

他にも、チョコクリーム味やブルーベリークリーム味もよく見かけます。

国それぞれにご当地オレオがあったら楽しいですね。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ