hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

期間限定復活した荔園遊園地に行ってきた




茘園とは?

1949〜1997年までライチコック辺りにあった遊園地。
開業した当初は香港最大の遊園施設だったらしいです。

東京でいうと花やしき?みたいな感じかもしれません。


惜しまれつつもクローズとなった茘園が、期間限定で再オープン!
無料チケットがある♪ということで、お友達が連れてってくれました。


場所はエキスポ駅
恐竜がお出迎え。

首だけって…  怖い


なんとエキスポ会場内に遊園地が。

中はこんな感じ。





かなり現代の色に染まっておりました。


大人も楽しめちゃう遊びも。




コインを買って遊びます。




トートバッグ、ぬいぐるみ、キーホルダー、色々ゲットしました





ゲットした景品には、ちゃんと荔園のタグが♪



ぬいぐるみにも。



室内なので快適に遊ぶことができました。

子供の頃に帰った気分。

楽しかったです♪



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ