hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

久しぶりに早起き出来たー!ので、朝ごはんを茶餐廰で。

数ヶ月ぶりに
目覚まし時計 一発で目が覚めました。

こんなの久しぶり。



朝起きたらお腹ぺこぺこ。


どーしても卵が食べたくて、
だけど家を出たのが早すぎて近所のサンドイッチ屋さんが開いてなく、、、

というわけで茶餐廳に入りました。





卵を食べられて満足でした〜


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ