hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港らしい街のひとコマ 牛頭角

今ニュースの牛頭角。
4日経過してもまだ火がなくならないなんて… 悲惨。
殉職した消防士も2人。
ご冥福をお祈り申し上げます。



そんな牛頭角周辺で仕事中見つけたひとコマ。

不動産情報の貼り紙。




香港らしいですよね〜



よく見ると…
安いじゃないか。。



水道光熱費込み、冷房あり、天井(屋根裏??)あり、550フィート
5800HKD


168〜420フィート
ミニオフィス
便利、使い勝手いい、すぐ入れる
3200HKD〜


香港島側で見る価格と大分違います。


こういう貼り紙を見ての問い合わせって
1日どれくらいあるのでしょう?

この貼り紙は毎日更新されてるのかな。

試しに電話してみたくなっちゃいました。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ