hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ぐでたま×マクドナルド 意外と美味しい 24HKD




香港のマクドナルドはぐでたま一色です。
なぜこんなに人気があるのか。
ぐでたま。


ブームにのって私も注文してみました。



見た目、モスバーガーみたい。
たしか単品で24HKD。

バンズじゃなくてお米のバーガー。


中には、卵ソースと蒲鉾みたいなのと、揚げ物が入ってました。
マクドナルドメニューの中では1番美味しいかも♪笑


予想以上にボリュームあり、
胃が疲れましたーーー。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ