hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

どストライク!! 中環にあるレトロな四川&北京料理店

先月訪れたレストランについて書きます🍴

店の雰囲気がとっても好み😍
ここに住みたいと思ってしまいました…笑


monogamous
半山堅道59號地下


友人の送別会でしたが、
わかりにくい場所にあり、しかも携帯の電池がなくなってしまい…
大遅刻でした😓


このレストラン、とにかく内装が素敵✨✨






店内に飾ってあるこの絵、
買えるのかしら?
値段ついてました!



器もお洒落でした。

料理の写真はほとんど撮り忘れました。。


このデザート、名前忘れましたがかなり美味しかったです!
一見揚げた餅ですが、中にアイス入ってます。


メニュー表。



お店の入り口。


緑の彼が目印です。



------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ