hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

新しいランニングコース 九龍仔運動場

お客様から教えていただいた九龍仔公園。

行ってきました。




香港バプティスト大学のすぐそば。



かなり広くてびっくり✨

公園の中にはトラックがありました。



トラックの開放時間はこちらのとおり。


閉まるの意外と早いです💦


でも大丈夫。
トラックのまわりに、ランニングコースがありました。
100M単位に標識もあるから距離計りやすいです。




この他、サッカー場があったり、バスケコートがあったり、プールがあったり。




かなり楽しめる運動場。


この辺りはお金持ちエリアなのか、
大きなマンションや一軒家が多い。
街もきれいで良い環境だと思いました。



ぜひ。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ