hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

自分のアイコンを作るアプリ Bitmoji

こんばんは。

最近友人からBitmojiというアプリの存在を教えてもらいました。

輪郭、髪型、目、鼻、体型などなど、
自分に近いパーツを選んでいき、オリジナルなアイコンをつくるもの。


初めて知りましたが、
やってみると面白い。

こんな感じ。









せっかくなので、
中学生のときの自分バージョンも作ってみました。

眼鏡。おさげ。









ついでにお母さんのも。








おしまい

------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ