hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

隣のおばちゃんから「整形疑惑」を持ちかけられる

今住んでいるマンションは、ご近所付き合いがあって温かいです。


最近お気に入りの建物。↑

 

先日、隣のおばちゃんが、お茶のティーバックを沢山くれました。買ったけど自分じゃ飲みきれないのだそう。

お礼にオレンジをあげたら喜んでもらえました。



事件はこのあと。


おばちゃんが私の鼻をじっと見つめ…


「整容呀!係唔係呀?!」

(整形でしょ!ね!)

と言ってくるではありませんか。笑



いやいやいや(`∇´)!!笑

まさか!笑

どうやったらその質問が出てくる!?
鼻高くないし!(;▽;)


と心の中で大爆笑


整形してないと伝うも、疑って鼻を触ってくる始末💧笑

がはははははは!



そんな最近の出来事でした。
 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


------------------------------------------------------
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ