hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

念願の。台風ら〜めん。(つけ麺)

近所にあるのに行けてなかったお店。

台風。

昼間はつけ麺、夜はラーメンと、
昼夜で違う顔を見せるお店です。

女一人では行きにくいな、、と思い、いつも通り過ぎるだけだったのですが、
今回念願叶って行ってきましたー♡


店内のレイアウト、賑やか✨



メニューはこちら。


黒ごまつけ麺を注文しました。


待つこと10分ほど。

じゃーん✨
まずは麺が来ましたー♪



続いて。汁も。


器かわいい♡


食べ方の説明もありました。



感想は。


とーーってもおいしい‼︎😍
とにかく旨い。
こんなおいしいつけ麺食べたことないっす。
ほっぺた落ちます〜🍴


今回一緒に行った方も絶賛しておりました。

リピート確定🎊✨✨


住所は、こちらです。


いやー、美味しかった!
幸せ〜♪

....................................................
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ