hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

水たばこは二十歳になってから?

水たばこのお店を教えていただきました。




ビルの30階。眺めが最高です✨✨


人生初めての水たばこ。
シーシャ。
普段たばこも吸いません。


味は、チョコミント&ピーチ。



店員さんの言うとおりに勢いよく吸いこみ、ゆっくり吐きます。



感想。

くらくら〜ッ…


一気にくらりときました。
強いお酒飲んで酔っ払った感覚。
どうにでもなってしまえ〜という感覚。

笑。



....................................................
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ