hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

ありがたい存在。香港の大戸屋。

香港にも大戸屋があります。


日本にいたとき、
社会人になって初めて、大戸屋というレストランを知りました。山梨にいたとき。


和食のチェーン店で、ちょっとお洒落だし女性一人でも気軽に利用できる。虜になりました。



香港ではよく銅鑼湾の大戸屋を使います。




おしぼりあるし。お茶のサービスも。
味も美味しい。



食べ物の写真、撮ったはずだったのですが…

あれ。

唔見咗💧


....................................................
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ