hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

糸、ビーズ、皮、、色々揃う 深水埗の汝州街

布とファスナーが欲しくて、
深水埗の汝州に行ってきました。



裁縫や手作りアクセサリー関係のものなら、汝州街。

このストリートには、それ系のお店がずらりと並んでいます。




なぜか、宇宙とか、飛という字がついたお店が多い🚀


ビーズ専門店。



テープ専門店。ここもまた宇宙。笑



フェルトのぼんぼん。


綿菓子みたいで美味しそうでした。


楽しいストリートですが、
肝心の布は見つからない。。
ここには無いのかな?

歩いて疲れたのでベンチで休憩💤
木が太陽を遮ってくれて有り難いです。



結局布は諦めることにしました。
また次回😬

帰り道。
このストリートも面白かったです〜


中古品。



中古CD。



これも売り場でしょうか。



なんでもあって面白い街 深水埗。
布はまた今度。


....................................................
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ