hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

油麻地ランチレポート 『吉野家』

今日から、
ランチを食べたら、
できるだけブログで紹介していく。
というふうに決めました!


いつまでつづくか…笑



さっそくですが、
一発めは『吉野家』です🐮


本当はカレーの気分でしたが、
急に気が変わり、吉野家に。


ずっと気になっていた、


こちらを頼んでみました♡
カニの卵とサーモンの飯。


期待度 ★★★★★

星5つ!


絶対おいしいに決まってる♪😎


しかーし


出てきたのは…


ぺたんこライス
に、申しわけ程度の蟹卵と鮭フレーク。


『頼んだのと違うよなぁ』と思い、メニュー表と見比べるも…
サーモン使ったメニューはこれしかない様子。


あまりにも立体感がなかったので、
近づいてもう一回眺めてみました。

が、



平面。

だし、

具も写真と全然違〜う😤

いや、同じなんでしょうが… 


(T_T)



気持ちとしては、この顔文字みたく…

ショックで泣きたい…  笑


美味しくはありませんでした。


口直しとして、近所のスーパーで、ウエハースを買いました。。



💛💙🍴✨採点✨🍴💙💛

・期待度★★★★★
・視覚点★
・味覚点★
・価格★★
・また頼む? NO




最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村