hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

50ドルで香港地質公園を巡る旅②





船に揺られること数十分。

島が何個か現れてきました。

皆さん船から体を乗り出し、撮影してました。笑

動画もどうぞ。




この穴の前で船が一旦停まってくれます。
記念撮影タ〜イム。

私も撮ってもらいました。


本格的なツアーの場合はこの穴の中を船でくぐるのでしょう。


つづく


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ぜひクリックを頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村