hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

香港式クリームうどん。

Today's Lunch


 image-06-03-16-11-03
 

この国にいると、よく、「チーズクリーム」プラス「麺類」の組み合わせに遭遇します。


出前一丁チーズ麺然り。


そして。私はクリーム好きです
パスタで一番好きなのはカルボナーラ。
自分でパスタ作るとなると、専らカルボナーラ。
というより、
その他のパスタの作り方を・・・ 知らない 


そんなわけで、
クリーム好きの心を掻き立てるメニューを見つけたので、オーダー。

image-06-03-16-11-04-1


結構ボリュームが 


おまけにモロモロの付属品が。

image-06-03-16-11-04

 
この半分の量にしてくれ~


左のパンとスクランブルエッグだけで十分でした(笑) 


味はまあまあ。

40点かな。(100点満点中)

紅茶はとってもおいしゅうございました 

------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ