hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

再び!自分史上No.1の海南チキンライス屋さんへ

いつの間にか3月突入 


なかなかの忙しさで、しばらくブログを更新してませんでした 


またちょいちょい書いていきます。


 
今日の昼休みは、この間紹介した海南チキンライスのお店へ再び 行ってきました♪
http://blog.livedoor.jp/manmaru_hanako/archives/3804683.html


昼と行っても14時過ぎ・・・

やってるかな~と心配でしたが、大丈夫でした 


しかも、この間の無愛想な店員さんと違い、
テキパキ動く、感じのいい若い女性スタッフがいて、お店の雰囲気よくなってました(笑) 



下午茶タイムで、前回にも増して安かったです。

飲み物付で25ドル 

image-06-03-16-09-30



 今日はちゃんと写真撮りました。

image-06-03-16-09-30-2
 
あんまり写真がキレイじゃありませんがご勘弁を~。



味は・・・

やっぱり美味しかった!!  


幸せです~ 
来てよかった 


店内はこじんまり。汚くはない。

image-06-03-16-09-30-1



週1で通いたいお店です 


------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ