hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

全てがBIGサイズ☆パリッと薄くてジューシ~なピザ☆ランタオ島に行ったときを振り返る。

今日は去年の夏ごろを振り返ります 


いつもお世話になっているお客様から教えていただいた、
ランタオ島(の梅)にあるイタリアン 


お友達と一緒に行ってきました。


kitchen

IMG_6773


船降りてすぐです 


途中、海や自転車屋を横目に、数分歩くと着きました。

IMG_6744


IMG_6743



お客さんは西洋人が中心。

昼間からビールを飲んでる図がサマになってました。

我々が注文したのは、
・ビール
・サラダ
・ピザ
・パスタ
でしたが、どれもこれも大きかった 


IMG_6738


サラダもでかい 

クルトンじゃなくてパンがそのまんま!

IMG_6774


この写真ではあまりよくわかりませんが、
ピザもBIGサイズでした。


IMG_6739

一般的な自転車のタイヤ 
・・・よりは小さいと思いますが、
一般的なタクシーのタイヤのホイールくらい
ありました。

 生地は薄くてパリッパリ 

ジューシ~~ 


パスタもこのとおり。

IMG_6741

でかい。

チキンを使った、なんとかのパスタ

メニュー名をひとつも覚えてなくてごめんなさい。


このパスタ、とってもとっても食べ応えありました  



おなかいっぱい 大満足 



ランチのあとは島散策。

IMG_6746


IMG_6755

IMG_6751

IMG_6752

 IMG_6758
 

 
本当にのどか。

IMG_6759


泳げない(カナヅチ)けど、海入りた~い
IMG_6763
 

木が屋根を突き抜けて育ってる・・・
生命力の強さを感じますね~。

IMG_6766


ここ、建築中


住みたい!!!(笑)

IMG_6768

と思うくらい、この島の雰囲気が気に入りました。

今はせかせかした毎日ですが、
将来時間が出来たら、
引っ越したいな~。


------------------------------------------------------
ブログを読んでいただきありがとうございました♪
読んでよかった~と思ったらぜひクリックを頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ