hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

日本にはなさそうなキットカットの味in香港

今日はキットカットをテーマにします⭐️

私はチョコレートが大好きです。


香港では、日本には売っていない味のキットカットを沢山見かけます。


というわけで、新しい味のキットカットを食べたら、ブログで紹介していこうと思います


まずは今日食べた、
キットカットMocha味。
判定:★★★★★


いきなりの星5つ!笑



色は普通のキットカットと似てますが、モカ味だそうで。


袋を開けた途端、カフェモカのいい香りが

香りにやられました。笑

コーヒーショップで出てくるカフェモカの香りそのもの。

香りと味どちらも大満足でした。




つづいて、
キットカットCookie&Cheese味
判定:★★☆☆☆


いまいちでした


とにかく甘く、チーズの味は感じられませんでした。

2回目は無いでしょう。笑…



今日あげた2つは、セブンイレブンで購入しました。

たぶん期間限定だと思います。


次は何味が出るかな。
楽しみです♪