hanakoの香港日記

大好きな香港に住み始めてあっという間に5年経っちゃいました。日々のあれこれを綴っていきます。

初。香港光の3Dショー聖誕節バージョン。

チムサーチョイの埠頭の辺り。

ここに来ると、「あぁ、私今香港にいるんだな」と実感します


今日はモヤがかかっていて、残念ながら夜景があまり綺麗にみえませんでした。




一カ月くらい前に来たときは、


空気が澄んでてこんなにはっきり



久しぶりにチムサーチョイのプロムナードを歩いていたら、



カウントダウンを発見しました。

何かが始まるまであと2分41秒らしい。



お。
ついにあと24秒。



香港文化中心の壁を利用した、光のショーでした。




この冬バージョンは、
12月9日〜12月28日まで。

20:20   20:45   21:15   9:45

約8分。

楽しめるそうです






壁を利用した光のショー。
思いついた人はすごい。


動画を載せられないのが残念です


その帰り、1881も観てみました。


雪の城をイメージしているのでしょうか。


22時過ぎだというのにすごい人。笑

皆さん一体何時に寝ているのでしょう。